スマートフォン版はこちら

水口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「水口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0051
住所 東京都板橋区小豆沢2-25-1
電話番号 03-3966-0777
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖母歯科 東京都板橋区徳丸4-6-12
かとう歯科 東京都板橋区南町35-5
浅水歯科医院 東京都板橋区高島平7-3-6
歯科鈴木医院 東京都板橋区桜川3-5-14
倉田歯科医院 東京都板橋区志村3-31-17
丸山歯科医院 東京都板橋区東新町1-22-12
さくら歯科医院 東京都板橋区常盤台2-6-1 白鳥ビル1F
織田歯科医院 東京都板橋区小豆沢4-3-5
高島平パーク歯科クリニック 東京都板橋区高島平8-17-8 サンライズサカヤ101
成増歯科医院 東京都板橋区成増2-17-19


おすすめ病院の口コミ

  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • otomiさん
    育歯科医院 口コミ
    育歯科医院は子供の虫歯で診てもらっているのですが、ひとりひとりの患者と向き合って治療していただけるのでとても親切で的確な対応をしてくれます。子供が早くから虫歯になって、診てもらえる歯医者が限られていたので、電車とバスを使って通っています。そうしてでも通う価値のある歯科医院だと思います。親が診察室に入らなくて良いので痛がる姿を見ながら押さえつける事をしなくて済みます。虫歯が治った後でも虫歯になりにくいように指導していただけるので本当にいい歯科医院に出会えたと思っています。
  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • くるみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    歯医者さんらしくない内装にビックリしました。
    櫻井先生に治療をお願いしてよかったです!
    わかりやすく、丁寧に説明してくれます。
    先生もスタッフのみなさんも、とても優しいので、安心して治療してもらえます。
    矯正を考えている方は、1度カウンセリングを受けてみるといいと思います。
    すごく親身になってくれます。
  • みきさん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    歯が急に痛くなって近隣を探したところ雰囲気よさそうな医院が。電話対応もよく緊張せずに行けました。歯が痛いのかと思っていたら診てもらったら歯ぐきの痛みでした。でもまだ痛みの出ないレベルの虫歯が3本あるとのことでした。説明がていねいで女性スタッフも優しく対応していただけたのでここで全部治してもらうおうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル